忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月一杯で退職される方のために、急遽食事会を開くことになりました。
カオポン、今回の食事会の担当です。
和食中心の食事を出す予定です。お酒も色々用意します。

うん。なんとかがんばるぞ。


これが済めば二日間有給です。祭りを楽しみたい…。P-BBSの方、明日からじっくりと楽しむ!
SOUさまのお話に感想文書かせていただく!もちろんワインも飲む。朝から飲む!



ウェブ拍手ありがとうございました!
SOUさまへ…リンクありがとうございました。抱擁…!!えっ?引かないでね。(笑)
お祭り終わりましたら、私からも是非リンクさせて下さいませ。ありがとうなのだ。

珈琲スタンドの感想を寄せて下さった方へ…はじめまして!丁寧な感想を頂きまして本当にありがとうございます。のんきにかいておりましたが、読んで下さってる人がいらっしゃるとは。ありがたい……。
続きは祭りが終わってからのんびり書きます。また良かったら遊びにいらしてくださいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]