忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いねえ。どうしたもんだか。
今日はね、体育館で一日中用事があるの。
昨日もね、ずっと体育館にいたの。
汗だぐだぐだねえ。臭いねえ。
体育倉庫はもっと臭くて暑かったよ。
よく、体育館の倉庫の中でやーらしい事をしちゃう話とか漫画とか読んで
そわそわしたことあったけど、
あれはドリームだぞ。今日もマットをいっぱい運んだけど
あんなとことで組し抱かれてもなあ。うん。

金曜日の夜ねえ、絵チャありがとうございました。
居心地良いねえ。みんな優しくてさ。
本当は最後まで御一緒したかったのにさ
豪雨と雷雨でやむなく早退。

ちなみに去年は二日酔いで早退。
今年は雷。自然の力にはかないません。

雷鳴を聞きながら、みんな仲良く楽しんでるんだろうなあと
暖かい気持ちのまま眠りにつきました。
ごめんね、主催なのに先に落ちちゃってね。

あとで向日葵さんがメールくださった。
もう、ほんと気遣いパラ高いなあ、向日葵さんは。
ありがとうございました!

そして絵板にはもたこさんの素敵な絵が!
カンナしゃんの素敵な話と飯写真が!
さっきもういちど見たら、なぎさんからも素敵な絵を。

ほんと、みんな素敵。
ありがとうねえ。

最近ね、仕事のことでぷりぷり怒ることが重なってたんだ。
土曜日、やっと休みになって
近所のスーパーへ行ってイカぽんと買い物に行ってさ
そのあとたまった洗い物を一緒に片付けたよ。
焼きうどん作ってビールと一緒に味わってさ
そのあとマイケルジャクソン芸能生活30周年ライブを見てさ
そのあと、お祭りサイトの方をちょこちょこなぶってさ。

そうしたらね。
ぷりぷり怒っていたこと、どうでも良くなってた。
イカぽんが真剣な顔してゴマ油とラー油を選んでいたのを見て「なんか良いなあ」と思った時とか
マイコーとジャクソンズの夢の共演を見ながら感動していた時とか
祭りのP-BBSを覗いて「ほんわ~」とした気持ちになった時とか
こういう気持ちを大切にしたい。
ぷりぷり怒ってちゃいけませんな。

今から2時間ほど仮眠します。もうすぐ朝です。ではでは!


拍手コメントありがとうございました。超短文で申し訳ないですが、お返事でございます。
茅さん、こちらからもリンクさせてね。
ハイヂさん、昨日はどうもありがとう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]