忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





masu2011.jpg 




















今年もこの時期がやってきました。今日から益田フェス開催です。
益田さん、幾つになるの?37?…38かな?
最近テレビで活躍している俳優さんは、この年齢層の方が多いですね。
バーの店主として一般的に考えると、雇われマスターでも無い限り、ずいぶん稀有な存在だと
思います。ただの「お水」なお兄さんじゃなくて、人として深みのある人だと思います。

今年も皆さんと一緒に、ぱあーっとお祭り騒ぎを楽しみたいと思います。
勿論、大人の、ちょっと洒落たお祭りをね。

これから約一月半の間、よろしくお付き合いくださいね。



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]