忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyu-ri.jpg




















みなさん、おかげさまで6月30日を持ちまして今年度の益田祭りを終了させて頂きました。
祭りの告知をしたのが4月下旬。それから考えると2ヶ月あまり、この企画を続けることができました。
へーさんじゃないけど、1年分の力をこの祭りだけに使ってしまったような気分。でも、全然後悔はしておりません。
毎日、ライブハウスを覗いているような気分でした。楽しかった、本当に楽しかった。
投稿参加して下さった作家さま、絵師さま。絵板の方や絵チャで思いっきり楽しませてくださった方々。
毎日祭り会場を覗いて下さった方、
暖かいメールやウェブ拍手を何通も送って下さった方

本当に、本当にありがとうございました。

去年もその前も、毎回毎回楽しかったなあって思うのだけど、
今年も凄く楽しかった。

みなさんはどうでしたか?

投稿して下さった絵師さま、そして作家さま。
今年は例年よりも、くどい感想をさしあげまして、どうも失礼致しました。
去年あたりから思っていたのですが、この祭りに向けて
どの方も懸命に作品を作ってこられる。
みんな、それぞれ忙しいはず。仕事をもっていたり、家庭があったり、恋人がいたり。
その大事な時間を、この祭りにむけて使ってくださったこと、
どうしたら感謝の気持ちを伝えられるかなあと思っておりました。
それで出した答えが、あの作品れびゅー。
随分失礼なことを書いたと思います。気を悪くされましたら、本当に申し訳ないです。

ちなみに、今年をもってイカぽんはこの企画から降りることになりました。
嫌気がさしたとか、そういう悪いイメージは全くもって無いです。
イカぽんは自分がネットをはじめて、サイトを運営するようになってからも、ずっとずっと
これまで私の支えになってくれていました。
自分はとにかく無知で、何をしでかすかわからないような危なさもあるので
少し引いた目線で色々助言をもらってました。

まだまだ未熟な部分がいっぱいあるけれど、もう自分が出てこなくても十分やっていけるよ。
そう言って、イカぽんは今年の益田絵を描いておりました。

ちょっと寂しいけれど、長年連れ添っておる相棒の言葉を大切に受け止めようと思います。

今年の企画用に書き下ろしたイラスト、最終日まであと4日ですが
この期間フリーに致します。
欲しいなあと思う方は、どうぞ。強制ではありませんが、「もらったぞー」とウェブ拍手のところに
一言でも頂けると幸いです。

あと、絵板の方にRさんから素敵な小話が寄せられております。
凄く良い話なので、是非読んでみてください。
他には、イカぽんからも皆さんへメッセージを残しております。
最後まで口下手な挨拶だなあと思います。

ではでは、今日はこの辺で。あっ、カフェ番長の方、ひさしぶりに更新したなも。


ウェブ拍手に暖かいメッセージ、ありがとうございました!

もたこさんへ…ありがとうございます!こんどじっくりとメール書かせてください
ハイヂさんへ…ハイヂさん、ありがとう!参加して下さって、本当にありがとう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]