忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mayonaka.jpg





















枝豆は使えるのう。
困っときには、枝豆。彩りが映えます。

今日は仕事で竹を切ってきました。
その竹を使って、近いうちに素麺を食べようと思います。
竹に素麺を盛るんですな。
ほら、家庭画報とか喫茶店でみてるとさ、
この時期、京都特集とかやるのよ。
名高い旅館の京ごはんとか見てると、竹細工を使って器にしている料理とかみるのね。
海栗(うに)とかちょこっと乗せてみようかな。
あ、うちの近くの市場だと、「うに3切れちょうだい」とか言えるの。
普通、北海道産の海栗を食べようとすると、安くても1500円するよね。
でも、3切れだと250円くらい。庶民の為に3切れでも売ってくれる市場は素敵だなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、お祭りのページを削除いたしました。
今まで本当に有難うございました。
この数日、たくさんの方に労いの言葉をかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
絵板の方の、イカぽんの記事にも暖かいコメントを下さった皆様、ありがとうございました。

そうそう。
イカぽんも絵板の方で言ってましたが、「新しいサイト」の話。
別に今のサイトをたたむわけではなく、今年の秋にもう1つ作ろうと思っております。

サイト名は「JAZZ BAR Cantaloupe 」
益田さんを愛する皆様の為の、一日の疲れを一杯のカクテルで癒すような、
そんな大人の癒し空間を作りたいと思っております。
わたくしの、極趣味で作るサイトではなくて、もっと色んな方との交流や
作品発表を通して、JAZZ BAR Cantaloupe の世界が広がっていくと良いなあと思います。

このサイトは自分ひとりで作ろうとは思っておりません。
どんなふうに、このお店を作っていこうかと、これから暫く、じっくりと考えていこうと思います。
よろしかったら、カオポンの力になって下さいね!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]