忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はこの言葉が頭の中をぐるぐるまわってました。
すごいなあ、光えいさん。ネタが尽きないと言うか。
いかポンにこの事を話したら、ぷっと吹いた後ひとこと。

「まぜるな、危険」。

うーん。どんなものか気になる…。

私にとってオトメゲーの原点はアンジェなんですよ。
今でも時々「アンジェ2」とか「レクイエム」を引っ張り出してやっております。
最初はクラヴィス様のことが好きになって、次はアリオス。
それから暫くしたのち、ティムカとルヴァ様が凄く好きになる。ネオアンとかはやってないですね。

ちなみにこの二ヶ月あまり、こちらのゲームにはまっております。

執務室訪問

アンジェ企画の中の一つにこのゲームが入ってまして、祭り開催期間が終わった今
このゲームのみ遊ぶことができます。

おすすめはルヴァ様の部屋。
イベントスチルもシナリオも素晴らしいです。最後のあたりは涙が止まらなかった。
ほんと、オススメですよ~

deru.jpg




















さて昨日の晩に飲んだお酒。
「七田」のおりがらみ。
このお酒の特徴は「たおすな、危険」てとこですな。
お酒の中で酸が活性化されてますので封をあける時も
すこーーしずつあけないといけません。
味は物凄くフルーティで美味しいので、皿の上であけるなりして
吹き零れたお酒も飲まないともったいない。

suko-ru.jpg




















ほら、ぴちぴちと酸がはじけてみえますよね。

あ、駄菓子屋で飲んだスコールの味を思い出します。
400.jpg




















仕事先で、カキツバタを観賞。
きれいですなぁ…。

ではでは拍手メッセのお返事でございます。どうもありがとうございました!
続きからどうぞ~

Postscript

れおさんへ

こんにちは~れおさん。どうもこちらまで立ち寄って下さいまして
それもメッセージまで頂戴しまして、本当にありがとうございます。
優しいメッセージだなんて、そんなそんな。(笑)
去年の版権お題の時も、れおさんの絵に何度も感動を頂いて、
そのときも何か一言、気持ちを伝えれたらなあと思ってました。
でもなかなか勇気が出せなくて。
だから今年こそは伝えようって、何だか告白しに行っちゃったみたいで(笑)
後になってから変なこと一杯書いたよなあって、ちょっと後悔もしていたのですが。
まさかこちらにまで来ていただけるとは思いもよらず…本当にありがとうございます。
そして拙い話を読んで下さっていて、心から感謝しています。

ブログの「飯写真」にもコメントをありがとうございますw
全然サイトの趣向からそれた画像ばかりで、いいのかなあと思いながら
載せているんですけど、暖かい言葉をありがとうございます。
また良かったらいつでも遊びに来てくださいね。私も遊びにいきますね。

ではでは~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]