忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



16日のAM12時にはじまりました。そこから1時間ほど絵チャ室を開放。
なんとか無事にはじめることができてぽけーっとしていたら
向日葵さんとぺるさんが遊びにきて下さいました。
どうもありがとうございました!

そして午前9時半。P=BBSを覗いたら、R-CALLさんから素敵なお花の
さしいれが。
そうです。カンタループにはこういう花が欲しかった。
ありがたい…。

お昼は市場でうどん屋さんでかってきた「だしつきうどん&きしめん(ちくわと茄子天ぷらつき)」を
家で食べる。2人分で680円って安いなあ。
白だしが利いていた。飲みかけだった八海山を飲みきる。

酔いがまわって(なんだか昨日は良いやすかった)1時間ほど一人で昼寝。

ika.jpg












相方はこんなことをしてます。ここからどうなるのかな。

mesi008.jpg




















mesi009.jpg





















夜遅くに海老のクリームスープをつくる。最近野菜をあまり採っていなかったので
サラダをとにかく。馬の様にたべる。
この後投稿して下さった作品を堪能。

夜寝る前にP-BBSを覗いたら、さつきさんから素敵なメニューが!

いいなあ、益田さんのピクルス。
きっと零一のためにセロリもつけるだろうな。



初日、沢山の方が来訪して下さいました。
どうもありがとうございました。
どうぞ御気楽に、一緒に遊んでやってくださいませ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]