忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



益田祭り開催まで、あと1時間を切りました。
今ようやく準備が整ったところです。

すでに4人の作家さんから素敵な作品を投稿いただいております。
一番目に投稿して下さった、へーさん。今年もへーさんは“やってくれる”。
オープニングに相応しい一枚を描いて下さいました。
そして私の話にも、素敵な挿絵を一枚描いて下さっています。これがまた萌える。

復帰後、思いっきり気合の入った小説を書いてくれた、ぺるっこさん。
お待ちしておりました。待った甲斐がありました。
今までとは違う新たな魅力を感じさせてくれた、如月さん。
そして慕情溢れるショートショートを書いてくださった向日葵さん。

忙しい中、初日ステージに立って下さって本当にありがとうございます。
ただいま、この方々の作品紹介ページを作っております。
すごいなあ。
こちらも心込めて紹介せねば。


話はかわりますが、先日まで版権お題が「GS」でした。
日頃お付き合いさせて頂いている方々や
こっそりお慕いしている作家さんや
はじめて知った素敵な方。
みなさん素敵な作品でした。

GSって良いねえ。どんどん好きになっちゃうよ。
これからはじまるお祭りの方も、よろしくお付き合い下さいませ。
どんどん、益田さんを好きになっちゃってくださいね。

sinryoku.jpg




















写真の方は今週仕事で歩いた野山の風景。

新緑がきれいですな。

ではでは拍手のお返事でございます。

Postscript

智さんへ…こんにちは、智さん。版権お題の5日間。夢のような日々でした。
朝出勤する前に必ず見て、「今日は智さん、どんな絵を描かれるんだろう…」って
わくわく。そして仕事が終わると、まずはお題を見に行く。
もう本当に楽しかった!
智さんの描かれた5枚の作品。どれも素晴らしく愛がこもっておりました。
4日目の、益田さんや皆でセッションしているのも良いし
最終日の尽&主&王子の絵も凄く好きだし、花椿一族の絵も!
絵がかけない自分が言うのもなんですが、智さんの絵は物凄く構図が良いと思います。
そして素晴らしい題材。
可愛いとか萌えだけじゃない、それ以上に優しい気持ちになったり
暖かい気持ちにもさせてくれる。

素敵な絵をありがとうございました。智さんのおかげで、またGSが好きになりましたよ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]