忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、日記の方は少し間があいておりましたね。
元気にやっております。
相変わらず花粉症は酷く、酷いくしゃみと鼻づまりと微熱に苦しんでおりますが
これもあと半月ほどの辛抱。
4月からずっと花粉症で苦しんできたけど、今が一番きついですね。

今、仕事で田んぼに行っているんですよ。
一週間かけて田植えをやるのです。あと玉葱の収穫。
新玉葱は美味しいね!

益田祭りも、56ちゃん祭りも今週の土曜日が千秋楽。
楽しい、楽しいひと時でした。

益田祭りに投稿して下さった方の作品レビューも残すところ、あと3つ。
楽しかったな。
子供の時、宿題に出された読書感想文は大っ嫌いだったけれど
今回は楽しかったな。


あと、56ちゃんの方に先日「哀愁でえと」の続きを書きました。

珈琲スタンドの続きは、水曜日の晩にでもUPできると嬉しい。



ではでは、また明日ですよ。(花粉症の薬が効いてきて
今猛烈な眠気がきましたので、もう寝ますね。おやすみなさい)

あ、写真は日曜の昼飯。トマトとアスパラとささみを合えたカペリーニですよ。
夏はこういう冷たいパスタも好いね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]