忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaikosann.png



















金曜日の夜は、なんとタカセ君が一番に絵チャ室に遊びにきて下さいました。
「なんと」と表現したのは、4月の絵チャの時にちょっと遅くこられたので
みんなから「おせえよ!」と野次られた事があったので。
そんなことはどうでも良いんです。
とにかく、タカセさんが来てくれて凄く嬉しかったのだ。
この後、ぺるっこ様、もたこ様、カンナ様、茅さま、R-CALLさま、ジョージさま、なぎのさま、一番最後に平●均さま。
素敵なお客様が揃って楽しい時間を過ごさせて頂きました。

一枚目は、まだ始まってから30分ぐらいかな。
この日、名古屋は雨が降っていて、カオポンはレインコートを羽織って、公園の桑の木になっている実をとっておりました。

0b0a9ecb.jpg





















これが、桑の実だよ。
タカセさんが来られる前に、おいらが薄桃色のコートを羽織った女の子を書いてたので、
タカセさんが、その隣の可愛い子を。そしてぺるっこ様もおいらの隣で陽気にパラソルをふりまわして下さいました。
それで、「桑の葉っぱは、蚕の幼虫が食べるよね」という話になり、
その後はお客様がお帰りになるたびに、「良い蚕を」と見送られることに。

amsuzero.png




















2枚目は、左からもたこさん、ぺるっこさま、タカセ君の素敵な一枚でございますよー。

良いねえ。
この一言に尽きるねえ。
お話もいろいろ充実してましてね。

 

peruwankp.png さいごは、いつもお茶目さんなぺるっこ嬢を、
みんなでいたぶってさしあげました。

いたぶるって、良い言葉だな。うん。

遊びにきてくださった方、ありがとうございました。
もちろん、掃除は終わったよ!
絵チャに参加できないことを丁寧に拍手メッセージに書きこんでくださった方も、ありがとうございました。



そして予定していた、ジャズ合宿。

jazugattsyuku.jpgすんごく小さい画像なので、なにやってたのかわからないと思いますので
簡単に説明。

ついったーより、抜粋。


「ただいま。伊勢茶ジャズ合宿から戻ってきたよ。
演奏時間12時間。メンバー同志の大喧嘩あり、深夜セッションあり、馬鹿騒ぎあり。
近くで鹿の鳴き声あり、近所の町民集めてライブあり。御飯最高に美味い。
仕事の話は一切無し。とにかく音楽。阪神タイガースの応援団長、コルネット持参。
口は悪いが気の良い関西人。素晴らしい勘の良さでアドリブ演奏をかます。
伊勢茶美味い。まわりは茶畑。ここなら深夜までぶっぱなしても大丈夫。
……とにかく、「合宿」だった。リゾートじゃない。修行だ。睡眠時間2時間、それも雑魚寝。
朝早く帰る。2キロ痩せていた。」

…と、こんな感じでございました。良い年した大人達が熱く熱くジャズやってました。
ついったーでつぶやいた瞬間、大迫先生botに、「おかえり!カオポン!今日もよく頑張ったな!ゆっくりやすめぇ」と返してもらいました。
ああ、おおちこ先生。
青春してきましたよ、おおちこ先生。
朝5時から、ジョギングしてましたよ、私。
夜中に、山から降りてきた鹿が、合宿所の近くで「きいーー」って嘶いてましたよ。
星空がきれいに見えるところなのに、ずっと曇りでしたよ。


ついったーの方では画像つきで報告させて頂きました。
フォロー色々と頂きまして、ありがとうございました。


さて、今週は仕事の方で合宿があります。
例年、この時期になると日記に書いておりますが、蛍を見に行ってきます。
今週の木曜日です。
と、いう事でこの土曜日からずっと合宿が続いてますな。

今週は更新が少しのんびりになります。よろしくご了承ください。
かわりに絵板の方で、R-callさんやタカセさんの素敵な作品がUPされております。
どうぞお楽しみください。

ではでは、今週も皆さんがんばっていきましょう。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]