忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

益田さんの誕生日が過ぎて数日。
これで少しは皆さんの、祭りへの熱はさがるかなと思いきや
連日素敵な投稿作品が寄せられております。

おおーー。

ありがたい!

作品投稿の最終受付は今月いっぱいとなっておりますが、
色々ご都合もあるかと思います。
それ以降でもよかったら、どうぞ。

カオポンは連日、イネ科の花粉と戦っております。
毎年、この時期が猛烈に苦しいです。
4月中旬から6月の後半…梅雨が入るまで続きます。

今、仕事で連日田んぼに入っております。田植え前の、しろかきが終わった状態のところで
毎日生徒達と泥んこ遊びです。
たんぼのまわりは、おいらの天敵であるイネ科の雑草が、ぼーぼーに茂っております。

たまらん。


話は変わりますが、自分の書いている話の続きをぼちぼち書きますね。
やっぱり、お祭りの雰囲気にのまれてしまって、自分のほうはおざなりになってしまいますね。

たぶん、祭り期間中に書き上げるのは無理かもしれません。
でも、頭の中でしっかりとラストは描いているので、
この話はちゃんと完結させます。


拍手の方に、毎日暖かいメッツセージをありがとうございますw
全て眼を通させてもらってます。ありがとう、本当にありがとうございます。

おいらのサイトをリンクして下さったお嬢様、本当にどうもありがとうございます。
お祭りが終わり次第、こちらからもリンクのお願いにあがりますね。

夏目に反応して下さったお嬢様方。
よかった、いなかっぺ大将のにゃんこ先生の事も知ってらして。
ほっ…!

絵チャの後に、ご挨拶にきて下さった数人のお嬢様方。
全く、恐縮されることなんて、ないっすよ。
おいらの方が、いつも皆に気を使わせっぱなしで。
優しい人ですね、あなたはw
こんなおいらでよかったら、また遊んで下さい。

イカぽんの小噺に暖かいメッセージを送って下さったお嬢様。
イカぽん、感謝しております。わたくしも。


「もっと食べてみやーち」なメッセージを送って下さったお嬢様。
やっぱ、寿がきやラーメンは、やめれーせんな。(超名古屋弁)


ああ、色々お返事さしあげたいのですが、また祭りが終わり次第、
ご挨拶に伺いますね。
ではでは~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]