忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、やっと56ちゃん祭りの方にお話を1本出してきました。
この話も、ちょっと続きます。
よかったら読んでやってちょうだいな。

哀愁でえと


と、言うタイトルで書いております。

このタイトルにピンときたアナタ。80年代ってどうでした?
オイラは、80年代がすきです。

ちなみに56ちゃんは下町生まれの、下町育ち。
今ではファッションリーダーな存在ですが、根は粋な下町っ子だと良いな。
真夏でも、やせがまんして熱い甘酒を飲んだり
事務所の前の通りにはちゃんと朝から水をうって
祭りの時はくねくねしながら、神輿をかついでわっしょいして欲しいな。

(妄想です。公式の設定とは全く関係の無い、妄想ですよ)

益田祭り、後半も熱いですな。
絵板の方も、素敵な絵がUPされてますよ。絵師さまたち、ありがとう!
昨日の晩、さつきさんから投稿メールを頂いて、
イカぽんと一緒に凄いなあと、惚れ惚れとして見ておりました。
イカぽんはすぐに、イラストの下に、ぽちっと押してある、さつきさんの印に気づきました。
イラストも印も凄く雰囲気があっておりますの。
そんなところも、チェックしてみて下さると嬉しいな。

あと、「今からでも大丈夫ですか?」と遠慮がちに訊ねて下さったお嬢様。
はい、勿論。
私も、まだまだこれからですよ。
のんびり、お待ちしております。

ではでは~
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]