忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々と楽しい旅行でした。はじめはブログで書こうと、途中まで記事を書いていたのですが
あまりにも長くなってきたのでHTMLを作って「ただいま」の方でUPしてみました。
今回、新しいツールを使ってページを作ってみたのですけど、
ひょっとしたら御覧になる環境によって見え方が変かもしれませんね。
著しく崩れているところと見えにくいところがありましたら、教えて下さいね。

後更新したのは1つお話を。春日キュンとバンビの話です。
ひとつは「ただいま。」の方で。もう1つは「monmon」の方で。
春日キュンのファン…なかなか増えませんねぇ。
いやぁ最初はね、「こりゃあ、日比谷以上に人気出ないかも」って想ったんですけど。
あっ、わりと日比谷好きですよ、自分。日比谷をプレイした後、
なぜか、あだち充のナインを読みたくなります。タッチじゃなくて、ナイン。
ものすごく売れる手前の、あだち充作品が好きです。
日比谷はね、初期のあだち作品に登場する、主人公と対峙する、そう強くないチームのエースとか
セカンドの選手とイメージがかぶるの。
ちょっと冴えない系のね。

日比谷はね、お調子者だけど結構根はナイーブなやつだと思うよ。
おとめ座だしね。宮沢賢治もおとめ座だよ。大江千里もおとめ座だよ。
えっ、関係ない?いいのいいの、おとめ座は良いよ。

そういえばさ、なんで日比谷と若王子先生、同じ誕生日なの?ねえ。

あ、話しが逸れた。
そうだ、春日きゅんだよ、春日きゅん。

誰かきゅーんってならないかな、春日きゅんにさ。



拍手色々とありがとうございましたw
向日葵さん、リンク新しく貼りなおしましたよ。
そして、智さん。やさしいことばをありがとうございました。

他にも色々とありがとうございました。

さて、水曜日の夜、絵チャをやります。忘年会絵チャです。
のんべんだらりんな感じです。
気が向かれましたら、お気軽にいらして下さいね。


では!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]