忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日カンタループの話しをしましたら、早速メールやついったー、ウェブ拍手等を頂きました。
みなさん、暖かいメッセージ有難うございました。
開店までに一ヶ月ほどありますが、これからゆっくり進めていきたいと思います。
早速ボトルキープ(リンク)の声をかけて頂いて、ちょっとホッとしております。少ししたら、リンクコーナーとスタッフの紹介ページを作成したいと思います。
後、サイトのバナーは今のところ仮のデザインですが、どうぞよろしければ、このバナーで貼ってやって下さいませ。
すでに貼って下さる方もいらっしゃって、大変ありがたく思います。
ちなみに、サイトバナーのデザインも募集しておりますので、よかったら御応募くださいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]