忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mbplogo005.jpgこんにちは、5月16日から始まった
この企画も、今日で終わりですね。
予定より一週間延長して、今までより少し長いお祭りをさせて頂きました。

前回同様、今回も日頃懇意にお付き合いして下さっているサイトさんとの
極々内輪な、大人のお遊びができたら
いいなあと思っていたのですが、
予想以上に沢山の方にご支援頂き、
そして沢山の作品の投稿を頂きました事を、とても喜ばしく思っております。
本当に、ありがとうございました。

…って、ああ何だか堅い文章だな。

ここからはいつもの調子で。


ああ、本当に終わっちゃうねえ。
さっき相方から、「昨日さ、オマエさんが寝てる間に、終了バナー作ったからさ、明日にでもあげてくれや」と言われて有難いのだけど、やっぱりちょっと切なくなってしまったわけです。


もう終わっちゃうんだねえ。
今年も、みんなはりきってたねえ!この益田企画の常連さん(…と、勝手にそう思っている)達。
失礼承知で言わせていただければ、皆さんそれほどお若くないはず。
だけど、皆さん遊び方が上手だ。自分も楽しんで、見に来てくれた人も思いっきり楽しませてくれる。
娯楽!そう、娯楽なんだよ。
日頃のストレスをここで思いっきり発散して下さって、本当にありがとう!
みなさん、本当に絵が達者で、お話を書かれる方はいつもオイラが悔しがるくらい良い物を書かれるのに、
みんな全然自分に満足しちゃいない。もっともっと、良いのを作ろう。
そんな熱い気持ちがいっぱい伝わってきました。
そして、今年から初めて参加して下さった方々。日頃、交流の乏しい自分を反省しました。
しらなかったよ、こんなに素敵な作家さんが、絵描きさんが沢山いらして。
みなさん、素敵すぎる。
GSを好きになって、かれこれ7年ぐらい経つのかな。その間に沢山の素敵なサイトさんが
閉鎖されたり、ジャンルを変えられたりして、その度に寂しい想いをしてきました。
でも最近になって、また新しく素敵なサイトさんが増えてきた様な気がするね。
この企画を通して、新しいブックマークサイトさんが増えました。
これは凄く嬉しい。


さて「、相変わらず主催の二人は、適当にだらだらやらせて頂きました。
好きにやらせて下さって、本当にありがとうございました。
イカぽんは前半中心に、よく頑張ってくれました。今は好きな映画を毎晩見ております。
自分においては反省が色々。
色々と皆さんにはご迷惑をかけたと思います。

だけど、こんな自分にみんな優しくしてくれた。
ありがとう。本当にありがとうございました。

益田って良いね。
益田を見ていると、年を重ねることを誇りに思うよ。
美しく、年を重ねたいと最近特に思うんだ。
好きな歌の歌詞にね、こんなのがあるんだ。

「昨日よりは、長く生きられない。だから愛しているってつぶやくんだ」

本当にそうなんだよなあ。

一時期、もうこれ以上老けたくない。と思った事があったけど、最近はそう思わなくなったよ。
きれいに年を重ねたい。年と同様に深みのある人になりたいってね。
投稿作品の中の益田は、みんな良い年の重ね方をしているって思ったよ。
サブキャラクターなのに、益田は本当に人気者だね。

さて、あと数時間でこの企画も終わります。

閉幕後、16日までリンクは繋げておきます。それ以降は、益田企画のサイトは無くなります。
期間中に結局書上げれなかった「珈琲スタンド」は、閉幕後落ち着いてから、こつこつと書いていきます。

あと、56ちゃん企画の方も書きかけの話があるんですよ。
「哀愁でえと」って言う話です。一応、今日は第三話を書上げたのですが、こちらも最終日ですので
投稿はしませんでした。
56ちゃん企画は、自分にとって武者修行のような場所でした。
カンナさん、nigさんと言う素晴らしい書き手さんと一緒にお題をい出し合ってそれぞれ書いたりしたのですが
良い意味で緊張しましたね。
56ちゃん企画のBBSも素敵なイラストが集まりました。
花椿吾郎の企画って、今までどこを探しても無いと思います。
そして、こんなに上質な小説が読めるのも、なかなか無いでしょう。
その企画に、私も参加させてもらえたのは本当に幸せな事でした。

今年の5月は本当に充実していました。
これも、みなさんのお陰です。
ありがとうございました。

益田企画の方は来年も継続して欲しいとの御意見を沢山頂きましたので、
極力、来年も行う気持ちであります。
ただ自分達二人も、そんなに若くはないので実生活の方で色々と予期せぬことが
おきることが多くなりました。
互いに健康で、自分のまわりの人たちも健康なら(これが結構重要なんだよ)
またやらさせて下さいね。


ではでは、期間中どうもありがとうございました。
協賛サイトさま、投稿して下さった方々には後日ご挨拶に伺いますね。



PR
「そんなに昔のものを引っ張り出して、どうする気だ?」
「…うん?いや、その…年に一度だからねえ。こういう時以外は
おいらのサイトって、おいらのふにゃーなちから抜ける絵しか無いでしょう。
ま、いいじゃないですか」
「まあ、いいけどね」

いやだいやだと、ごねながらも丁寧に描いてくれた絵なので
こういう時ぐらいお披露目しちゃってもいいじゃないの。

ま、倉の中の物を年に一度陰干しするような気持ちです。



ご挨拶が遅れましたが、先日の絵チャの時には
沢山の方が遊びにきてくださいまして、本当にありがとうございました。
いやぁ、予想以上の盛況ぶりに主催の自分達のほうが驚いております。
益田さん、アンタぁ、ほんと幸せものだよ。
もうそんなに若くはないお年頃なのにね。

みなさまの暖かいご支援に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

祭りのほうは、もう少し延長することに致しました。
これから何か作ってみたい方、どんどんお待ちしております。
千秋楽までおもいっきり盛り上がっていきましょう!



こんにちは、みなさま。今日から31日まで、益田義人企画が始まります。

カンタループで義人がティスティングしてくれた一杯のカクテル、
アラカルトは、投稿して下さった極上の作品を。

どうぞゆっくりと御堪能下さいませ。


昨日の夜から、今朝にかけて沢山の作品を投稿頂きました。
時間が夜なだけに、「わっ、また一つ…!」と、まるで流星を探し見つけた様な感動です。

投稿して下さった方、これまで応援して下さった方々の熱い気持ちが
ひしひしと伝わってきております。

最初にやった年よりも、また去年再開した時よりも、
今年はもっと盛り上がりそうな予感がします。

これからも、どんどん作品は増えていきますので、皆さん千秋楽まで
どうぞ足をお運び下さい。

仕事帰りに、ちょっと贔屓しているミュージシャンのライブでも見に行くような気持ちで。
今日は誰がステージに上がっているのかな。

そんな大人の楽しみを一緒に味わって頂けたらと思います。

ステージ初日に向けて、作品を投稿して下さった作家の皆様。
本当にどうもありがとうございました。
叶うなら、今此処で、とびきり上等なシャンパンでもあけて一緒にはじまりの乾杯をあげたいところです。
さあこれから作品を書いてみよう、更にもう一つ作ってみようと思う作家さん、
首をながーくしてお待ちしております。もちろん、そんなあなたにも一杯さしあげたいです。

そして、このステージを見にきて下さった、お客様にも乾杯を!



さあ、思いっきり楽しんでまいりましょう!!




(投稿いただいた作品レビューは、これから一つずつ、書いていきたいと思います。
管理人の拙い文章ではありますが、以後よろしくお付き合いください)後日、UPしていきますので。

拍手の方にもあつーーいメッセージを沢山頂戴しました。本当にありがとうございます!
また後日、お礼にうかがわせて頂きますね。

<< Previous 1 2 3
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]