忍者ブログ
.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日の日記以来、私の体調をお気遣い下さるメールやメッセージを頂きまして、みなさんの
やさしい心に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この三日間できるだけ心と体を休むようにしてみました。
自分は気づかないうちに、心労を溜め込んでしまいます。
病む寸前まで気づかない。
これからはもっと、のんびりと気を落ち着けていきたいと思います。
自分が生まれ育ったところでは、こういう時こそゆっくりとお茶を飲んで、海を眺めます。
海は近くにないけれど、のんびりとお茶を飲もうと思います。

さて療養している間、BSB部屋をつくってみました。
ああ、フレーム構造のページを作るは久しぶりだったから、造りかたを思い出すのに難儀したなあ。
BSBキャラって、どうしてこんなに親近感をもてるのか考えてみたのだけど、
それは作り主の事を知っているからじゃないのかな。
作られた人の作品を知っていて、どんなお付き合いをしてきて、その人のどんな人柄が好きでと
共感できる部分が沢山あるから、その人が作られたキャラの事が大好きになれるのね。

いつもお付き合いしてくださってありがとう、って思うと
自然にその人のキャラで何か創作してみたくなります。
BSBの部屋は、私にとって「ありがとう」の部屋なのね、きっと。



ではでは、拍手のお返事でございます。随分長いことお待たせしました!

あっ、ウェブカレ仲間のお嬢様、ただいま「文化祭週間」ですよ!
けっこう美麗なイベントスチルがみれるよ!



Postscript
 

10月4日

<R-callさま

こんにちは、R-callさん、どうもご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
今までGS2の方はそんなにやらなかったんですよ。
ゲームは楽しいなあと思うものの、創作までしたいと思えるほどでもなく。
でも、この企画でGS2も良いなあと実感しました。
みなさまの作品も素敵でしたね。
企画運営、どうもお疲れ様でした。また来年、楽しみにしていますよ!!





<10月7日と、10日にメッセージを下さったへーさんへ


へーさん、こんにちは!どうもご心配をおかけしましてすみませんでした。
へーさんも先月体調を崩されてましたね、
私もへーさんと似たような症状です。
夜に寝れないのは本当にきつい。咳のしすぎで胸がずっと筋肉痛です。
でもやっとおさまってきました。
こんな時期に風邪を引くのは久しぶりです。早く治さないと。

BSBコラボイラスト、ありがとうございました。
イカポンがへーさんの絵をみてすぐに、ヒトシくんの靴に気がつきました。
いいの、履いてるなって。
ブリティッシュな感じがするって。

恋愛シミュレーションゲームのキャラはけっこう「ありえない髪型」とか髪の色とか
とにかく現実にはこんなコいないって感じですけど
へーさんが描かれた男の子は探したらきっと何処かにいそう。
素敵な絵をありがとうございました。



<10月8日と、11日にメッセージを下さったさつきさんへ

こんにちは~さつきさん、先ほどさつきさんのとこ伺ったら、BSB部屋が開通してましたね!
GSとは別物だけど、これは何か形に残したいなあと思いましたよ。
この企画を通して、さつきさんに描いて頂いた絵。宝物ですよ!
今回、さつきさんの藤倉さんの話しを書かせていただいたお陰で
久しぶりにオリジナルって良いなあって思いました。
書いていてすっごく楽しいし、どんどん愛着が増しますね。
素敵な作品をありがとうございました!

そして体調へのお気遣いありがとうございました。
自分、今年に入るまで頭痛は滅多に感じたことがなかったんですよ。
ほんと、二日酔いの時ぐらいで(笑

なのに、何をやってもアイスクリームを食べた時みたいにズキズキする。
最近若い人でも脳梗塞とか脳神経系の病気にかかるケースがあるのを聞いたばかりだったので
とにかくビクビクしてましたね。
でも、まだ精密検査を受けるほどでは無いと言われて、ちょっとホッとしました。
先週末以来、今はとても落ち着いています。
もっと体を大事にしないといけませんね。お気遣い、本当にありがとうございました!



<10月10日にメッセージを下さった、エスパーまりさんへ


こんにちは、まりさん。
どうもご心配をおかけしました。まりさんの優しい言葉、とっても心に深く沁みました。
なるべく人前ではここが痛いとか辛いとか言わないようにしていたのですけど、
先日夜中に頭痛で苦しんだ時は、久々に落ち込みましたね。
名古屋はどこもインフルエンザが蔓延しているので、病院に行けば逆にうつりにいくような物だと
思ったものの、それでも訪ねずにはいられない心境でした。

対応してくれた先生が凄く良い人で、「痛かったねえ、辛かったんだねえ」って頭を撫でてくれて。
思わずホロリときそうでしたよ。(おじちゃん先生だったので、ドキドキはしなかったw)
仕事の方は、まだと言うか、これからが大変な事になると予想してますけど
まずは自分の体調を戻すことに専念することにしました。

おかげさまで、咳は随分おさまりました。頭痛も落ち着いてます。
本当にありがとうございました!

それからまりさんのBSBバトン、すごーく良かったです!
泉くんとお好み焼きが食べたいなあ。









<10月11日にメッセージを下さった智さんへ



智さん、こんにちは~。どうもご心配をおかけしました。
ちょっと疲れていたんですね。この二日間、薬が効いてちゃんと寝る事ができたお陰で
随分体が楽になりました。
明日からはお仕事が始まりますけれど、また前向きに頑張れそうです。

智さんのBSB部屋のページ、とっても雰囲気良いですね。
うわあ、凝ってるなあと感心して拝見しておりました。
智さんとこの智也くん、ただいまお友達募集とのことで、
よろしけば、うちのカオルとお友達になって下さいな。

そしてカオルを描いて頂けるなんて、ものすごーーーーーく嬉しいです!
どうぞ!
どうぞよろしくお願いします!
わあーーー、テンション上がってきました!!
カオポンからも、今度智也くんのお話、書かせて下さいませ。

のんびりお待ちしております。楽しみだなあ!













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URI
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URI:
Copyright (C) カオポン All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]